yuka021777‘s happy diary💘

好きな物や時事的な事を書いて行きます🙋‍♀️

コロナウイルスについて🦠💉

コロナウイルスについて出来る限り分かりやすく書いていこうと思います。

コロナウイルスについて

PRESIDENTにコロナウイルスについての特集記事がありましたので投稿します📖

現時点で新型コロナウイルスが存在するという論文や科学的根拠はありません。

👇これは国立感染症研究所が実際に出した書面です。

科学的根拠や論文がない。

つまり新型コロナウイルスは存在しないという事なんです。

おかしいですね🤔❓

TVでは連日のように「新型コロナウイルス」の報道がされているのに疑問ですね。

と言うのも元々コロナウイルス自体は昔から存在していますが単なる「風邪」の一種なんです。

なので変異する事も当たり前なんです。

PCR検査について

DNAポリメラーゼと呼ばれる酵素の働きを利用し、一連の温度変化のサイクルを経て任意の遺伝子領域やゲノム領域のコピーを指数関数的(ねずみ算的、連鎖的)に増幅することで、少量のDNAサンプルからその詳細を研究するに十分な量にまで増幅することが目的です。


簡単に言うとDNAを調べるだけです。
コロナウイルスの判定には不適切であり人体に用いる事は禁忌とPCR開発者も言っています。

DNAを調べるだけなので当然〇〇株と判定する事は不可能です。
PCR検査は清涼飲料水や果物でも陽性になります😅

治験とはなにか

多くの日本人が「治験」という事を知りません。
コロナウイルスワクチンの治験終了日は2024年2月です。
今は人体実験中なのです。
接種に同意することは治験が終了していないワクチンを自己責任で接種するということ。

治験に参加するという事は亡くなっても自己責任なのです。

ワクチンの使用期限を手書きで延長している病院もあります。
ワクチンにも使用期限があります。

賞味期限切れの食品を手書きで延長したりするでしょうか?
国は国民にワクチンを打たせたいのです。
理由は世界的な人口増加などです。

mRNAワクチンについて

mRNAワクチンは30年来研究されています。
ワクチンを作る為には最低5年は必要とされていますがこのワクチンが出来たのは1年です。

もっと疑問なのはSスパイクタンパク質を使用した最初のコロナウイルスワクチンは2000年1月にファイザー社が特許を取っているという事です。(特許番号6372224)

まるでコロナウイルスが流行するのを知っていたかのようですね。

また何故ファイザーアストラゼネカ、モデルナ社の交差接種が行われたと思いますか❓

それはどの製薬会社のワクチンが起因で後遺症が出たり、亡くなったかを分からなくする為なのです。

このワクチンは人類史上初の遺伝子組み換えワクチンであり、ワクチン中のmRNAにはプリオンの遺伝子配列が存在しています。
しかし、遺伝子配列に本来あるべきはずの「U」が入っていません。

動物実験ではmRNAワクチンを打ったラットは6回目で全て死亡し、猫・犬・猿は2年以内に全て死亡しています。

では、人間に置き換えて考えてみましょう。

mRNAワクチンを人間が打ったらどうなるか❓

短くて2年、長くて5年と言われています。

今、皆さんの周りで救急車🚑が異常に走っていませんか❓

元気だった人が急に亡くなったり、今まで健康診断で異常なしだったのに打った途端に数値がおかしくなったり、癌が見付かったり…何か思い当たる事はありませんか❓

マスクについて


ウイルスの大きさは0.02~0.1マイクロメートル。
一般的な不織布マスクの穴は5マイクロメートル。
大きなツバの飛沫を止めるのみです。
ウイルスの侵入を防ぐ事は出来ないのでマスクの着用はハッキリ言って無意味です‼️

マスクを長時間着用すると脳は酸素不足を引き起こします。
特に小さい子供にマスクをさせる事は神経障害を引き起こし、深刻な影響を及ぼすとドイツの神経学者Dr.Margariteは警告しています。

現にマスクを付け体育をしていた小学生が亡くなりましたね。

99%がマスクをしているマスク大国日本。
しかし、アメリカや他国はどうでしょうか。
日々の日常を取り戻しつつあり、コロナと共存するという選択をしている国もあります。

 

言論統制」があるのでメディアは真実を言いません。
TVは「打て打て」と連日のように報道していますが、その背景は利権、要はお金です。

ワクチン事業は儲かるのです。

医者もワクチン提供元も。

現に2020年までファイザー社は赤字でしたが2021年からは黒字に転じています。

 

基礎疾患がある方、高齢者から接種が始まり妊娠 も接種をと国は推進していますが妊娠中は薬ですら飲んで良いものと悪いものがあります。

ワクチンによる後遺症で学校にも会社にも行けない方が増加していますし、死産や流産も増加しています。

仕事上、打たなければ仕方なかった人も居ると思います。

1回で免疫が獲得出来ると言っていたのにも関わらず、どんどん接種回数が増えています。

この時点で疑問に思わなければなりませんが多くの日本人は「コロナになるよりはマシ」と打ってしまっています。

しかし、コロナウイルスになっても重症化するのは、0.01%程なんです。子供はほとんど重症化しません。

 

既に5回目の接種も始まっています。

「2億回ワクチンを打って亡くなった人は0」と河野大臣は言っていましたがワクチンを接種し、元気だったにも関わらず亡くなった方は数え切れないほど存在します。

ワクチンとの因果関係が認められ死亡した場合、最大4,420万円、葬祭料21万2000円を支給すると国は提言しました。
しかし因果関係が認められたのはたった1件です。(7月25日・90代)

 

TVで報道された死者数は氷山の一角です。

PCR検査で陽性が出れば交通事故でも、厳格な死因を問わず全てコロナ死です。

日本の2021年~の人口動態を見ると第二次世界大戦後よりも多い死者数です。
2021年はワクチン接種開始時期と一致するのです。

日本が現在進めているムーンショット計画 についても調べてみて下さい。

 

最後に

私を含め私の家族は1回も接種していませんが健康です。

私は強制的にワクチンを打たなければいけない状況だったので、看護学校を2年生で自主退学しました。
理由は「実習に行きたければ打ちなさい」「打たないなら単位はあげられない」と教員から言われたからです。

子供、家族、自分の為にも絶対に打たないと決めていたので退学という道を選択しましたが後悔はありません。
1年以上、医学の勉強をして来ましたがこのワクチンは異常です。

これは約2年半、私が自分で調べた結果です。
陰謀論」「TVはそんなこと言っていない」という方もいらっしゃるでしょう。

賛否両論あるのは当たり前ですし、個人の考えを否定するつもりもありませんがメディアの情報だけを鵜呑みにせず、自分の頭で考え、疑問に思ったら調べ、同調圧力に負けない事が今の時代は必要だと思います。

この投稿が誰かの役に立つことを祈ります🙏